アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おうじのやりくり日記
ブログ紹介
時間の足りないリーマンの日記
家庭に支障の出ない様に練習時間確保や運転資金のやりくりについて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
展示会
展示会 東京出張から帰還まとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:55
CRCにて
狙ってたバイクが売り切れてた・・・ 資金も無かったので嬉しいのか悲しいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 08:08
王滝が終わって
昨日は通勤ライド バイクはMTB アスファルトのありがたみを噛み締めながら走る♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 12:32
SDA王滝
更新するつもりが無かったので写真全く無いですが 他の参加者が良い撮影されてますので記録がてらメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/17 18:57
初体験
携帯が壊れました 通勤時にポケットに突っ込んでるのが不味かったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 08:01
鈴鹿
今年最初で最後になるであろうレース 2時間エンデューロにあにきさんと参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/29 22:15
折れた
折れた 日差しもキツクなって来たので 通勤時に装着しようとしたらポッキリと逝っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:39
帰還
先週はずっと東京で立ち仕事 土曜の朝にようやく帰ってこれたのだが 脚が文字通り棒のように硬くなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 21:01
停滞中
体重の増減は停滞中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:15
淡一
久しぶりにロングらしいロング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 12:50
台風でした
先日の健康診断ではしっかりと体重upが記録されましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 10:47
現状報告
一瞬パスワード忘れてて焦った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 08:41
中止
伊吹山が中止になったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 21:31
切断
昨日からデスクトップのネットワークが繋がらね〜 無線は生きているのでスマートフォンは使用可能。 ルータは大丈夫っぽい。 屋内配線が断線したんだろうか?うむむっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/01 09:26
登山
最初は山岳会に行こうかと考えてたのだが 次週MTBレースに出ることになったし、 お誘い頂いたのでマウンテンに乗ることにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 08:20
32
気がつけばまた歳をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 09:01
日御碕ツーリング
ツーリングという名のアゲアゲ会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 21:27
弱った
心肺が弱くなってるのは分かっちゃいたが更に気づいたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 17:11
白線流し
気がつけば年も変わったけど通勤は特に変わらず。 正月に増加した分をせっせと返上中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 18:28
終わった
獄長のセールももうじき終わる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 08:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる