おうじのやりくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 王滝が終わって

<<   作成日時 : 2012/09/21 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は通勤ライド
バイクはMTB

アスファルトのありがたみを噛み締めながら走る♪

帰宅時は十三峠を越えて帰る。
タイムは25分30秒くらい。

王滝直前にも上ったが26分くらいだった。

全盛期は20分くらいだったので5分以上遅いorz
体重戻ったとしても苦労しそうだ・・・


王滝が終わっての考察

ハードテイルの下りは下手糞な為
バイクが暴れまくりで余計に疲れた。
最後はつま先がしびれて立てない状態になった。

登りのペダリングは少し上手く回せていた。
スリップする時はほとんど分かったし
クリア出来た箇所が多かった。

脚さえあれば登りは困らない⇒走り込むのみ
下りは練習あるのみ⇒フルサスだと楽出来る?

という訳で気が付いたらCRCでMTBフレーム眺めていたw
資金が無いので眺めるだけですorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クソ重たくてイイなら...

家にcannondale PROPHETならありますぜwww

ストロークが140mmあるから下りは楽チンだけど...
登りは、ゴミですorz

フレームだけ購入して、移植っちゅーのもアリちゃいまっか(イヒヒヒ)
よぴかわ
2012/09/23 22:05
>よぴかわさん
登りで苦しむのはNGですっw
でも良いフレームは高いですねぇ

移植で考えてますが
Ghostの完成車が安くて魅力的・・・w
おうじ
2012/09/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
王滝が終わって おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる