おうじのやりくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SDA王滝

<<   作成日時 : 2012/09/17 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更新するつもりが無かったので写真全く無いですが
他の参加者が良い撮影されてますので記録がてらメモ

状況
出張が増え通勤距離と週末ライドが減る一方で体重は6キロ程増加

8月末頃
エントリーする気もさらさら無く帰宅後に
倒れてた時にtokiさんの「1度きり」に惑わされエントリーw

9月9日
ようやくMTBを引っ張り出して大正池を1周ほど試走。
全く登れず下れずに一抹の不安を感じる。

9月15日
junさんに自宅まで迎えに来て頂き
ta2daさんと共に会場へ
会場での一時はjunさんのブログの通りです。
バイクのセッティング時にノーメンテだったサスを
junさんに見て頂き復活し、激変する。
このまま行くつもりだった自分に感心するorz
この舐めくさり感が無ければ・・・次の日に思い知る。

9月16日
朝3時過ぎに起きて準備は出来てバイクを並べる
何だかんだで6時にスタート

大勢でトレイルを登るのに慣れておらずゆっくり登る
下りが苦手でだだ抜かれまた登りへ。
脚を温存していたつもりだったのだが
第1CP前の登りで右足に違和感が・・・
まさか30km程で脚が売り切れるとは思ってもいなかった

後の70kmはまさに苦行
インナーローで回してやばくなると押して
下りはビビリつつなんとかこなす。

ハイドロ2Lに工具や食料やらを背負ったので
腰が痛くて堪らない。
下りではバイクが暴れて手の平がしびれて来るし
つま先が痛くて踏ん張れなくなった。

ペースは上げれないので誤魔化しつつ
随分tokiさんには助けて頂きました。感謝です。

9時間ちょいで何とか完走。
人生で一番キツイ体験だったかも

他の参加者の皆様お疲れ様でした。
王滝はどうか分かりませんがw
MTBは出直します♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっした♪

お久しブリーフでしたねwww
僕も下りが恐ろしくて恐ろしくて...

どーにかならんもんですかねorz

っで!!
来年も出はるんですかwww
よぴかわ
2012/09/19 00:06
お疲れ様でした!

僕も初めて出たときは腰と尻の痛みで死にそうで、
8時間半かかりました。
今回キャメルバックにしたら腰の痛みはかなりマシになりました。

来年も行っときましょか!(^^)/
のぶぴー
2012/09/19 20:51
>よぴかわさん
かなりお久でしたね〜
お互い激変wしたみたいで何よりです
来年なんてありましたっけ?w

>のぶぴーさん
2回目であのタイムが出せるとは驚きです。
キッチリ走りこんだ成果が結果にも体にも出てますね。
腰自体が弱すぎでした。走り込まないとダメですね。

来年はこの冬次第でしょうか
おうじ
2012/09/21 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDA王滝 おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる