おうじのやりくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年最初で最後になるであろうレース
2時間エンデューロにあにきさんと参加。

体重4kgも増えてしまった現状ではどこまで誤魔化せるか?
走れてる人達との差は歴然なので正直悔しい。

結果は5周目シケイン後に両足攣って先頭集団から離脱。
以後7週目まで独走。
あにきさんに申し訳ない

11位でしたが去年との差はかなり大きい。
2年連続表彰台の少佐&岩田さんは素晴らしかった。
チームの方々にはお世話になり感謝です♪

家族連れだったのでその後は花火見て
ビジネス泊まって次の日は朝一からプール。

ホンマ疲れた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした!

レースに家族サービス、両方はなかなかしんどいよね!

グリムに来てくれへんのが残念やわ!

おうじさんの分まで頑張ってきま!
toki
2011/08/30 19:00
お疲れっす〜

パパしてましたね(イヒヒヒ)
羨ましいなぁ〜

グリム参加しないん寂しいっすね(涙)
よぴかわ
2011/08/30 22:43
>tokiさん
家族にチームにとお疲れ様でしたっ
どっちも疎かに出来ず倍疲れますね〜

グリム見に行けませんが頑張ってくだせ〜

>よぴかわさん
今度は家族で来てくださいね〜
グリムでお泊り出来ずに寂しいですw
おうじ
2011/08/31 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿 おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる