おうじのやりくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山

<<   作成日時 : 2011/02/21 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初は山岳会に行こうかと考えてたのだが
次週MTBレースに出ることになったし、
お誘い頂いたのでマウンテンに乗ることにする。

junさんと岩田2号さんと出発なので想像してたけど・・・

結果、時間は短かったが
高強度
でした。
写真撮る気にもならないw
つかあれ以上はもう脚回せそうになかったし(汗)

バイクにしがみつく感じの走りはMTBならでは
前回登れた水呑で脚つくし

奈良側からのオフロードの登りも斜度キツイので休めない。

ライドというよりは
登山が多かった

下りもまだまだ未熟で他の2人は赤い彗星のごとく姿消えるし、ありえへん
頑張って登っても下り乗れなきゃ全然ですね。
谷底に落ちるくらいの気合なければ走れんなぁw

でも楽しかったです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
登りやら下りやら、面白く勉強出来る一日でしたね〜♪
おうじさん、ダートの下りが苦手なのが良く分かりました(汗)

でも谷底に落ちるのはmi○suさんだけで終わりにして下さいyo〜w

怪我の無い様に、またガッツリとお願いします♪
junさん
2011/02/22 23:50
>junさん
下りは経験の差がハッキリ出ますね〜
路面の見極めなどまだまだ未熟さを痛感しました。

谷底に落ちない程度に頑張りますんで
よろしくお願いします〜♪
おうじ
2011/02/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山 おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる