おうじのやりくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日御碕ツーリング

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツーリングという名のアゲアゲ会

鈍った体には刺激強すぎです。

後半脚攣りまくり
100km以上がこんなに辛いと感じるとは

序盤は思ったよりは走れてた。
でも体重増えたのをやはり感じる。
重いというか切れが無くなったような・・・

マシンのメンテもしないと変速狂いまくり

完走できて良かった。
皆様ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、お疲れさまでした〜(^^ゞ
当日はえらい待ってもらって申し訳なかったです。
前の方はガンガンペースだったようで、
全くついて行けませんでした。
今年はのんびりサイクリングメインで走ります(^^ゞ
るみちゃん
2011/02/17 12:23
>るみちゃん
こちらこそお疲れ様でした。
当方も準備不足でキツかったです〜
しばらくはサイクリングに加えてくださいw
おうじ
2011/02/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日御碕ツーリング おうじのやりくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる